ジャニオタ彼女との同棲日記

ジャニオタである彼女との同棲記録

僕と彼女の同棲日記スタート

はじめまして。クマです。

今年の3月から彼女と本格的に同棲を始めました。

 

この毎日を何か形に残したいなーと思っていろいろ考えた結果、

ブログに記録を残すことにしました。

 

普通に過ごしたら何気ない毎日でも、

ブログに書けばいろんなことに目を向けれるんじゃないかなぁ、なんて思っています。

大げさ?(笑)

 

ということで、せっかく同棲を始めたわけだし、

記録を残しつつ、思い出を綴りつつ、いろんな人にアドバイスをもらいつつ、

少しでも皆さんの参考になれるような事も発信できたら嬉しいと考えております。

 

ちなみに僕は、都内で働く28歳の会社員です。

会社員と言っても映像関係の仕事をしているので、

スーツを着てオフィスに向かうのとは少し違いますね。

 

仕事柄、徹夜なんかもあるので

同棲を始めても毎日彼女と一緒って訳にはいかないのが辛いところです。。。

 

そして、彼女はもうすぐ26歳を迎えるフリーター。

定職についていないのにはわけがあるのですが、

その話は今後徐々に触れていくとしましょう。

 

というのも今回のブログのこと彼女にはまだ話していません。

 

今後、彼女と話あって更新していくか、それとも僕がひっそりと続けていくか、

決めてから書こうと思って昨日まで迷っていたのですが、

迷ってても毎日は進んでいってしますのでとりあえず書き始めてみることにしました。

 

そんなこんなで、僕と彼女の同棲日記スタートします。

どうかこれから暖かい目で見守ってください。